んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

新しいカウンター

2006-06-20 17:55:00 | Weblog
 んまいの特別席でもあるカウンター紹介します。わずか6席ではありますが、
楽しい場所にしたいです。

 さて今度の日曜日は待ちに待った師匠新作様の吟醸酒の会であります。
まだ、若干席あります。やっぱり行きたい方は直美まで...

初めはおいしいお酒を飲んで酒の会の意味とか?でした。
蔵元さんとお話するにはもっと、勉強しなあかんもんと思ってました。
一度、酔った勢いで突撃隊のように日頃わかんない事聞きましたら、優しく丁寧に
教えて下さいました。聞いてみるもんやな~あんまり難しい事わかりませんが
その時のお話をお客様に伝えるネタにしてます。

 今回のテーマはだいたいきめてあるんだ~まだ秘密やけど
又、ここで公表しますんで覗いて見てください。

P.S 今回も師匠はあの派手系ネクタイを締め、ん~ぽんちょと出迎えて
     くれるのかな~おめかしして行くぞ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍が呼んでる今日この頃 (sinでおます。)
2006-06-23 20:30:13
まいど~Tさんからtelありました、おおきにいっも元気でキュト~な、なおみちゃん(*_*)



儲かってもいないけどスーツ買っちゃいました!

ネクタイはやっぱり・レオ・ナールですよね~

そしてサンローランのピンクのシャツで決まりですよね~25日御待ち申しあげております。

んまいさんのお客様へ

いつもお世話になっております。ほなまたsin

返信する

コメントを投稿