んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

スピリチュアル

2013-01-10 11:36:44 | Weblog
 友達が大阪からスピリチュアルの先生を呼ぶからおいでよと

誘われたのが始まりだった。自分のオーラの色とか誰が守護霊様なのか

前世は何かを見て貰うのだ。友人の会社に集合だった。


困るのは「悩んでる事とかありますか?」と聞かれるとないのだ。

笑うかもしれないが、私は悩み事が無い。幸せだね~と言われる。

欲望やこうなって欲しいとかあるけど、悩みって迷う事?

ないんだよな~。


まあ、仕事がうまくいくかとかにしようと決め部屋に入る。

気さくな感じのおばちゃんいや、姉さんのような先生だ。

名前と生年月日を言うと、本や表とか見ずに話始めた。


オーラは青と紫やね~。今日は何について見る?

と聞かれて仕事の事でお願いしますと言った。

王女様気質らしく、人の上に立つのはむいてると・・・

下からは慕われるが、上の人にはハッキリ言い過ぎてムッと

される事がしばしばあると言われ大笑いしてしまった。


後、守護霊様は何人かいらっしゃるが今は巫女さんが頑張ったはるんや。

それに、凄く守護霊さんが強いので直観的に物事を決める事が

出来るのだそうだ。人も物も、いろんなもんの、どれが良いか

直感で判断出来るんだって。

(自分がイラチだからすぐに何でも決めるんやと思ってた)

確かに仲良くなれそうな人とか一目でわかる時がある。


それより、驚いたのは私の前世だ。何回も生まれ変わっているが

一番初めはなんと!「地球外生物」であった。

そう!私はこの星の生き物ではなかった~~~~

地球よりも発展してるよその星から来たそうだ。

その星では、言葉はなくコミュニケーションはテレパシーで

してたんやて~~~。何回も生まれ変わって地球のやり方に

慣れてはきてるけど、時々思いが言葉にしずらい時ない?

って聞かれて頷いた。(そう言う意味があったのか~)


あるんだよ~そう言う事。今伝える言葉は・・・ん~みつからないって時。

これは、私が本を読まないから言葉が上手にでてこないんだと思ってた~。

私が地球に来た時はまだ、この星は泥くさかったから泥嫌いでしょ?

そうだ!小さい時から泥遊びは嫌いだ。泥だんご作ったりするのは嫌だ。


いや~驚いた。でも、テレビでUFO特集とかして宇宙人の写真みて

怖~いって思うんだけどな~。懐かしいとは思わないんだけど・・・。

きっと、記憶消されて生まれ変わってるからかも。


信じる、信じないは人それぞれだけど楽しかった~。

悪い事は何も言われなかったしな~。


結論、この仕事はむいてるから続けるのがいいでしょうって。

暫くは何を考えても「きっとそれは、私が地球外生物だからだ~」って

思うだろう。地球人の皆さま、仲良くしてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿