んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

命がけの初出勤

2015-01-02 00:00:46 | Weblog
 元旦は、馳走のお手伝い~。慣れない場所やし早めに

行こう~っと。ベランダを覗くと「なんじゃこりゃ~」

なんや?いつから降ってたんや?まじな降りかたやな~。

はよ出よ!マンションの下に降りるとこのありさまだ。



あの~ここどこですか?

元旦で車も人も通らないから積りっぱなし。

それでも、チャリにまたがり行くんや~。

積もったばかりの雪はフワフワでキュキュって音がする。

面白がるのは初めの3分だけ・・・。

後は、無理だって~ほんままじで危ないって~。

と大騒ぎしながら店に到着。


なんの、なんのキャンセルなど一軒もございません。

しかし、タクシー会社が明日まで予約に応じないと・・・。

お客様は自力で、おのおの帰らざる負えない状況だ。


雪に慣れてないから、ちょっと降ったら大騒ぎだ。

でもなんか、楽しいんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿