んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

見えない力

2012-08-23 11:33:29 | Weblog
 人は目に見えない物ってのは信じにくいもんだ。

幽霊とか、守護霊とか、UFOなどなど・・・

しかし、私は信じる方だ。目には見えないけど

私達の知らない世界が、あってもおかしくないからだ。

あくまでも、プラス思考としてとらえますけどね。


アラフォーのしげまりなんかは、九死に一生を

何度も体験している。これは、ご先祖様が強い力を

持ってらっしゃるのだと確信している。


大将も幼少時期に体験しているし

私も幼い頃、おかんが庭にビワの種を植えたら

原因不明の高熱が出て、ビワの芽を抜いたら

治ったそうだ。ただの偶然かもしれない。



そうそう、ご近所シェフおがっちが今日

よーいどんのおすすめさんに出ると聞いて早起き

したんだった。でも、手だけで顔は映ってなかった。

でも、豚足のガレットはおいしそうに映っていたよ。



本日魚戸なり~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿