んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

インフルエンザ

2013-03-04 13:33:29 | Weblog
 自慢じゃないが、生まれてこのかたインフルエンザにかかった事がない。

しか~し、この度おかんが人生初インフルエンザにかかった~。

家の機能は完全麻痺。私がご飯作りをしなければならない・・・。

おでんに鍋、、粕汁、野菜炒めと久し振りに料理をした。

あ~もうネタがない~って時におかん復活。セーフ。

今のところうつってはいない・・・これもセーフ。


そこへ、魚戸のホームページに誰かがアクセスしたと連絡が入り

外国のサーバーにアクセスしてしまうなんてハプニング・・・・

どうすりゃいいの~~~~。プロに任せよ。


本日馳走5周年2日目なり。

昨日もたくさん御来店頂き有難う御座いました。



そして、今制作中今年のドロップキックチラシはこんな感じ~



もう少し待っててね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿