んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

2月のイベントお知らせ

2010-01-19 13:52:59 | Weblog
 さて、昨年も大好評頂きましたこの企画、多数のお客様からのアンコールを

頂戴しまして、今年も実現する事になりました。


 京都伏見 斎藤酒造の斎藤氏と京都城陽 マルマン酒店 堀井新作氏の

夢の競演コラボレート・パート2

【やどりぎの搾りたてを楽しむ会】

「やどりぎ」とは、マルマン限定オリジナルの日本酒です。

斎藤氏と堀井氏の、楽しいトークと共にお届けいたします。


日時  平成22年 2月 21日 (日)

    17時開始~20時頃まで

場所  烏丸六角  んまいにて
    ☎075-255-1406

会費  5000円(料理・お酒込)

定員  30名様(定員数なり次第受付終了致します)
  
    お申し込みの早い方順とさせて頂きますので、お早めにご連絡下さい。



 んまい料理長、ムッシュが腕をふるい新作氏のその場のアドリブ酒の合わせ術。

申し訳ございませんが、この機会にしか見れないだろう・・・・という程の技・技・技~~



お酒のお話は、勿論の事お話上手な斎藤社長と肩を並べて飲めるんですぞ~~~

私だって・・・・私だって・・・・お客様席に座りたいさ~~~~~


そして、この驚きの会費の安さ

んまい、総力あげて頑張ります。昨年もあっと言う間に、予約満席となり

多数お断りしてしまいました(すみません)

ゆえに!


まだ日があるわ・・・・ではなく~~~~

即、お申込頂きますように・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿