んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

秋のハイキング計画

2007-10-26 12:05:23 | Weblog
 さて、前回書きましたらさっそくT先生よりご提案頂きました。

日時を11月23日にしたいと思います。「西山山麗散策  8kmコース」

2~3時間で歩けるそうです。洛西丘陵を超えて紅葉・柿畑・竹林と

移り変わる田舎道の風情を楽しむコースです。

到着を、T先生の自宅にさせて頂き一杯飲んで帰るというのも付いてます。

ご自宅のお庭をお借りする(畑もあるそうで)予定です。



 まあ~日頃運動してる方は少ないでしょうし、メタボリックにならない前に

少し運動しましょう。普段は、ビルの合間に見る空も又違って

見えて、心も体もリフレッシュしませんか?

 詳しくは、T先生と決めて又ご連絡する事とします。

T先生はDrなので、皆さん安心して参加して下さい。


 T先生、時間など決めたいですので宜しくお願いします。




運動の後の一杯は、こたえるよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイキングに (顧問B)
2007-10-26 20:49:14
参加したいと思います。
決まったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿