んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

お揃い

2013-10-26 14:24:27 | Weblog
 中学生の頃、とても仲の良い友人とはお揃いのもんを

たくさん持ってた。感性が似てるからか一緒に買い物の行くと

同じ物に魅かれるのだ。


しか~し、今回のお揃いは同業者のお揃い。(いらんけどね)

まずは、先日かかった病気「逆流性食道炎」こんちゃんと一政君とお揃い~。

それも、通院してるお医者さんも一緒~。って私が紹介したんだけどね・・・。


そして、悲劇の昨年末の捻挫・・・。

つい先日、ともさんもやっちまいました~~~。

お揃い~。


どれも、良いお揃いではないな・・・・。


やってる事が似てるってだけで、こうもお揃いが続くのか~~~~。



まあ、このメンバーで一番年上は私だから

考えようによっちゃ~私がまだまだ若いって事にしておこう。


それでは、本日も魚戸でお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿