んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

祭りの後・・

2008-07-24 18:15:18 | Weblog
 しまった!祭りの後、ボーっとしててブログをかなり忘れていた。

実際ボーっとばかりしていたわけでなく・・・・その後の三連休あったよね?

なんか、忙しくって・・連休後は、少し暇やろう~なんて油断してたら

なんか、忙しくって・・・。学生バイトの息子達は試験中とかで、まる店長の

シフトをこなして・・・ましてこの暑さバテる

来月のウナギの会までに、ばてる~


祭りの後の、うちの近所の汚い事!ゴミくらい、ゴミ箱に捨てる事を

知らない大人が多いと言うことがわかる。情けない・・・


愚痴ってないで、飲みに行こう~っと。



お盆は休まず営業してます。    いってきます。若い男の子を両手に





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆の頃に (桜吹雪)
2008-07-26 05:30:46
上洛予定ですので、また、寄らせてもらいます。
某所の舞妓さんと地ビールのイベントにも参加する予定です。
宿のほうもそちらによらせていただく関係で近い所に確保しました。(笑)
8月の新メニュー楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿