んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

日本酒サミット

2013-10-14 17:49:40 | Weblog
 先日は日本酒サミットなるイベントで本来なら

昨日ブログをアップすべきですが、バテバテ放心状態で

今日になってしまいました。参加して下さった皆様

本当に有難う御座いました。


ドロップキックも経験してましたが、凄い人でした。

日本酒のイベントに興味ある人がたくさ~ん。

嬉しい限りでしたよ~。


当初は、売切れないくらいお寿司持って行こう~と

言う予定でしたが、前日営業終了後から仕込み始めて

みんな、徹夜作業。売り切れて買えなかったお客様、

ごめんなさい。どの部も一時間前後で完売になって

しまいました・・・。売切れ早いわ~とも言われましたが

手作業限界です~~。すみません。委託するの嫌なんで・・・。


朝一番の一部では、まだ監督が握ってたんですが

昼の二部からは三人体制で売る事に!

息の合った三人が素早く対応しすぎたから

売切れになるのが早かったんかな~?

でも二時間一本勝負なのだから、お客様の立場からしたら

並んでる時間が、もったいないよね~。

中には、ダブルチケット買いの方もいらっしゃいましたよ~。

ビックリ!次の部にも来るから~って・・・すげ~~~!!


ヘトヘトになったけど、楽しかった~。

今回の反省点、良かった点を次に生かして

もっと楽しいイベントして行きたいな~。

救急車が待機してたけど、来年も出来たらいいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿