んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

営業電話

2012-04-13 17:56:06 | Weblog
 営業電話ってほんまに迷惑だ。今週は体調絶不調だからそんな電話に

出ると一気にイライラする。


多いのは、家がインターネットで販売してるから

もっと、見て貰えるサイトに載せませんか?だ。

勿論有料。有料は即、御断りだ。

次に多いのは、電話回線だ。

安くなる回線にしませんか?ってなやつだ。


これが、馳走にかかってきた。

勿論、対応したのはまるりん。


そして、何言うてるか全くわからんと言って

私に回ってきた。そして、ややこしくなた・・・・


まず、〇TT 西日本代理店です。と言う。

ここで、〇TTと勘違いする・・・・

そして、安い回線に全事業所変えて頂くように電話案内してると・・・

営業違うの?と聞くとなんと!!政府からの依頼だと言う(ほんまけ~~~)


大将に聞かないと決定出来ないからこちらから電話すると言うと

ここで初めて代理店名を出した。やっぱ、営業や~~~ん。

しんどいのに、めっちゃ時間かけて話聞いてたのに・・・しばく・・・


うちの家にも良くかかってきたから、おかんは直接

烏丸三条の〇TT(ほんまもん)に聞きに行ったと。

いろんな代理店さんいますから・・・迷惑なら断って下さいだって・・・


うちにかかってきた電話でおかんは断ると

「安くならなくて、いいんですね?〇TT潰れたらどうする?」

などと、捨て台詞も吐いたと言う。


全く・・・・詐欺にはもうコリゴリや~~~~~

あらゆる手を使ってくるな~~~智恵比べか~~~~?



う~~~自信ないわ・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿