んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

気になる事

2013-01-28 13:33:57 | Weblog
 その1!捻挫して早く治さなきゃ~って思いジッとしてたら

予想通り体重がオーバーしていた・・・・・まずい・・・

ダイエット開始だ。健康第一だけど病気や怪我すると

どうしても、自分に更に甘くなるのがいけないのだ。

ここに好評して戒めないと、えらい事になってしまう・・・・



 その2!こうしてブログ書いててアップすると必ず広告が登場する。

その内容が、貧血の時には「あなたの身体大丈夫?」とでて

最近は「〇〇歳なのに、なんでこんな・・・」と出る。

いつもながら、肝を冷やすこの広告。どっかで見てるんかい。



正月の友人からの年賀状に、怪我した~なんてコメントが多かった。

まあ、友人は基本体育会系なんでこの年になって運動でもと思ったのだろう。

そして、同じ年(丙午)は熱くなりやすい。

運動がてらがムキになるんで、そう言う事になるのだろう。

皆、似た事してるし・・・・。


あ~そして、又月末が来る。早すぎだって~~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿