んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

あ~勘違い

2012-04-29 10:19:14 | Weblog
 大将がブログで紹介したパン屋さんに行ってきた。

お店をどこでするか、思案中の時に出会ったのが

「はなかご君」とても綺麗な名前で覚えやすい。



大将のいえの近く(今の場所)に決めようか

どうしようか悩んでおられまして・・・・・

実は、少し前に入ってた方が面白いバーをされてたの。

蛇を鑑賞しながら飲む「蛇バー」


しかし、オープンしてる気配が一切なく不気味だった。


はなかご君は驚いていた。


店名も思案中だったので「蛇のパン屋さん」は?

なんて冗談言いながら、試作のパンとか頂きました。


縁があったのでしょう。はなかご君は蛇バーの話をしたのに

そこに決めました。とってもおいしいから買いに行ってね。


そして、本日の議題が何故勘違いなのか・・・・


なぜか、アラフォーしげちゃんはこのパン屋さんは監督の

奥さんがしてると勘違いし・・・・多くの友人に話たと・・・・・


なぜゆえに・・・・・


そして、久し振りに来店される私のお姉さん的存在Kちゃん

と一緒にご飯食べていろいろ相談にのってもらってスッキリ。

ムーが可愛い付き出しを作ってました。

ホワイトアスパラだよ。大好きさ~~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿