んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

ゆかいな仲間

2007-07-30 23:47:13 | Weblog
 さて、ネタもなくなってきましたんで、ここで常連様(ゆかいな仲間)紹介
でもいたしましょうか。(怪しいイニシャルトークをお許し下さい)

H條さん・・・設計の有名な先生。アーティストなので少し浮世離れしてて 
       私のつけたニックネーム「わがまま王子様」

T先生・・・毎週火曜日に御来店の山を愛するお医者さん。うちで一番
      お酒をおいしそうに飲む先生。スタッフが体調崩すと相談します。

K先生・・・同じくお医者さん。大将のヘルニア手術の時に麻酔をしてくれました
      優しいお話口調で、癒し系~

T田先生・・学校の先生。お野菜も作ってられるので、わけてもらってます。
      祭りの日には、ふんどしで来ます。

Sちゃん・・とても頭がいいので、店のコンサルして貰ってます。好き嫌いが
      激しく、最近中性脂肪をきにしてます。

M原さん・・弁護士さんですが、梅に凝ってます。梅酒に梅干、料理も得意。
      いつか、うちの調理場にスカウトしたい。

Aさん・・制服のプリント屋さん。酒のイベントには、良くみかける
     いつか、んまいのユニフォーム作ってもらうんだ~

Y木夫妻・・夫婦でお酒大好き。ダーリンは東京で単身赴任中。お客さんと言う
      より、兄・姉さんのような存在。

S-ちん・・コアな、お酒好き。私よりお酒詳しいんで先生みたいな人。
      喋り口調は攻撃的に感じるけど本当は優しい言葉くれる人。

Y川さん・・旨いもん大好き!おいしいお店情報を交換してます。
      
Wちゃん・・イベント出席率が高い、イベント王者。休日前にうちのお店で
      飲む事を楽しみにしてくれるなが嬉しい。

K田先生・・未だに仕事がなにやら?な人。賢すぎてわかんないだけなんだけど。
      ブログに唯一コメントくれる、ありがたい人。

H川夫妻・・ダイビングショップで海を愛する、仲良し夫妻。機会があれば
      一緒に行きたいな~

 今日は、これくらいにて失礼致します。今回は、いなせや中心のゆかいな仲間
紹介にしました。又、近々続編を書きますので、今回載らなかった方、
怒んないで下さい。








 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連 (K田(岸田))
2007-08-04 23:22:58
いやいや、そんなに行けてないのに常連の中に加えて
くれてありがとう。

仕事の忙しさや経済的に、そんなに沢山いけないけども「いなせや」を愛する気持ちはかなりのもんだとおもってます。

「んまい」での宴会の時もお世話になりました。いやあ、「んまい」のパーティメニューも美味かったです。さすが!という感じでした。

まあとにかく「いなせや」と大将とナオミさんの大ファンなんでよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿