んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

夏の終りに

2013-08-26 13:32:53 | Weblog
 今日は涼しくて過ごしやすいですね~。

秋になるのかな~なんてあまち桃山、

もう一度暑さのぶり返しがくるらしい。


そんな折、住んでるマンションの外壁工事が始まった・・・

朝早くから、足場を組むのでその音で目が覚める。

最近めっきり早起きさんだ。

夜早く寝ないと寝不足になってしまう・・・・。

とび職さんは、かっこいいよね~。

昔から好きなんだよね~だから、許す。


この夏は何しました?

夏と言えば海~。まあ、40歳半ば超えて海行きたいって

変だと言われますが、海は見るより泳ぐ派。

真剣に泳ぐと言うより、浮わでプカプカするのが好き。

しかし、海は自然のもんだから知らない生物がたくさんいる。

恐いってのもあるんだな。


夏と言えばアイス~。甘いもんは食べません。

しかし、貧血がひどい時はかき氷をバリバリ食べてた。

貧血治ったら、欲しいとも思わなくなった。


夏と言えば、ビーサン。毎日何処行くのもビーサン。

夏と言えば、夏バテ~。一切しません。

なので痩せません。


痩せないで思い出しましたが、先日間近で馳走のムーを

見たら、又一回りでかくなっていた。(横に・・・)


もう一つ思い出した。

大将又、病気発覚~今度は歯周病。

年とると、歯ぐきが痩せてなるそうだ。

次から次へと続くな~。

しょっちゅう、メンテナスしないとダメだわさ。

この先、「この夏超えられるかな?」なんて

言われたら困るしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿