んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

トラブル

2012-05-18 12:46:53 | Weblog
 昨日の昼からトラブル続きだ、まったく・・・・・

突如携帯の画面が消えた・・・・・すぐさま、ショップに駆け込む。

突然消えた~~~とは言ったが実は、ポケットに入れてた携帯が

トイレに落ちたのだ。凄いスピードで拾い上げたので自分ではセーフ!

と思っていたが、やはり、デリケートな機械徐々に弱っていったのだ。

でも、ショップのお姉ちゃんには本当の事を言わなかった・・・・・

ショップでは一応保険に入られてますから修理のお見積りをだします。

修理代もかかって5000円くらいですと・・・・・

変えどきなのか、運命なのか・・・・・・

黒くてヘンテコな機種を代わりに貸してくれた。

よくみると、住所録がいくつかみあたらない・・・・・

なぬ?又ショップに行ったけどこれで全部だと・・・・

トホホホ・・・・

これを読んで私のメアド知ってる人、メール下さい御願いします。


機種変えるなら、又どこのにするか考えなくてはならない。

いろんな人に聞いても意見は様々(当たり前だけど・・・・)

そこに、かよちんの一言「やっぱ、〇フォンでしょ~」

だよね~。わかんないから、誰かに断言して欲しかったのよ~~


そして、今日ネットで振込しようとしたら出来ない。

いつもなら、サクサク出来るのに・・・・・・

(イライラ絶頂~~~~)

チャリに、またがり速攻銀行へ行く。

窓口で振り込みをすると手数料が高い!

300円の差でも、私は許せない。(なんぎやな~)

ネットで振り込めないと、エラーの出たページを印刷して見せたら

名前と名前の間の「・」が全角かもと言う。

(振込名は半角カタカナと決まってるのだ)

くそ~ややこしい会社名はやめてくれ~~~~~~

又チャリにまたがり速攻帰って指摘された部分を直してクリア。


なんなんだ、やる事なす事スムーズに行かない・・・・・




やはり、昨日ショップで嘘ついた天罰なのかもしれないと

自分に言い聞かせ、平常心を取り戻した。


機械ってデリケートなんだと、この2日間で思い知らされたし・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (わ~!)
2012-05-19 00:32:17
そういうことでしたか。
携帯にトラブルがあると完全復旧は難しそう。
結局○phoneに変えるのですか?

#メール送りました。届きましたでしょうか?
返信する
わーちゃんへ (直美)
2012-05-24 23:54:59
機種変更は、又当分見送る感じです。
なんたって、新しくなって帰って来た携帯ちゃん。大事にしないと、スネるかも・・・・
返信する

コメントを投稿