んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

ご近所にオープン

2011-05-18 13:35:07 | Weblog
 んまいのメイン蔵元でもある伏見の齋藤酒造さんの

直売店&お食事処が、魚戸いなせやの3件お隣に出来ました。

本日、夕方からレセプションを行う予定だそうなんで

近々開店です。お隣が駐車場なのでサイド看板には

「英勲」の看板が魚戸から行くと(蛸薬師通りから上ると)見えます。



先日まで、工事中だったので出来上がりの写真ではないですが

表のイメージはこんな感じです。



行ってみたくて、ウズウズ・・・・

どうやら、お二階もある感じです。

昨日、魚戸出勤の帰りにチラッと覗いたら

まだ、電気付いてました。

開店日、分かり次第又、お伝え致しますなり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろみね (桜吹雪)
2011-05-20 21:31:42
今度、京都に行ったときには、もろみね(このなまえでいい?)に行かないといけないですね。
歴史の勉強は進んでいますか?(笑)
返信する
桜吹雪様 (直美)
2011-05-21 13:37:07
醪音(もろみね)ですよ。昨日開店です。
私はまだ、行ってません。昨日いらっしゃったお客様は満席で入れなかったと言ってました。
歴史の勉強は大河ドラマでしか進んでないっすよ~。
返信する

コメントを投稿