んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

寒い日にゃ~燗酒で

2006-11-18 13:27:46 | Weblog
 やっと、冬らしい寒さになってきました。
寒いの嫌いな人も冬の楽しみ方みつけませんか?

 鶏たちも寒さに備えて脂肪をつけてくるんで冬が旨い!
後は身体もあったまる燗酒で心もリラックスして頂きたい!


んまい燗酒出揃いました!

★浪の音からは辛口純米酒。辛口好きにお薦めの一本

★大門酒造から火長神人(かちょうじにん)山廃10年古酒

★梅の宿から生もと特別本醸 米の味たっぷり~

★えにし 熟成タイプの旨口!

一合を専用酒燗器で。お好きな温度で楽しめるようにしました

おじさんの飲み物だけにしておくのは、もったいない~!

チャレンジしてみて下さい。


追伸  先日のボジョレー解禁は大変盛況で私もビックリ!

皆様、ありがとうございました。では。また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿