んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

巨匠とバリバリ4

2015-10-27 17:51:32 | Weblog
 うっかりしてるとすぐに忘れてしまうブログ・・・・

ここ2~3日は、ロータリーの姉妹クラブの会長さんが

台北からいらっしゃっていて、べったり一緒に行動したので

疲れてしまった・・・・でも、台北に行った時、お世話に

なったもんで恩返しなのだ。楽しかった~。


どこまで書いたかな・・・思い出しながらいこう・・・


買い物終えていよいよ巨匠の撮影に入る。

勿論、助手はいないので私はパシリやります!

バスタオルを広げてレフ版代わりにしたり、

テーブルにフルーツ欲しいな~と言われれば近くの

市場に走ったり・・では皆さん巨匠の写真をご覧ください。


朝御飯は和食もご用意できます。の図



まるでリッツの朝食のようだ。すげ~~~~。

洋食スタイルはプールサイドでいかがですか?の図



まじすげ~。垂れ下がる葉とサイドの花のバランス。

テクだけではない、アングルがすげ~。

ようこそ、いなせやヴィラヘの図





中へどうぞ





これも凄い。こういうのいるのよイメージでHPとかにね。





1階の部屋のバスルーム



ベッドルーム







1階リビング



2階リビング



プール





これは素人では絶対無理だ↑

庭でバーベキューできます







日が沈んでからのショットも素敵。

巨匠の日の出写真の中でも私のお気に入りはこれ。





溜息がでます。


それでは最後に、巨匠の猫発見でお別れしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿