んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

今年も宜しく御願い致します

2007-01-01 15:55:28 | Weblog
  みなさん良い年明けを迎えてられますか?

 私は、久しぶりに大晦日、元旦が休みなんで紅白みながらこたつで、鍋が食べたいと思っていましたが大先輩のイタリアンのシェフに
「イタリアンおせち食べに来ない~?」とお誘いが・・・

 そんなん食べた事ないので、いそいそ出かけました。(紅白は録画でいいや)

いや~豪勢でしたよ。黒豆をラム酒で炊いたんとか、キャベツロールソーセージ
とか、生ハム・キャビア、堀川ごぼうのミンチづめ、ローストビーフetc

 中華の達人の師匠も一緒に楽しく食べて飲んで年があけました。
酔うにつれ、マダムがばんばん惜しみなくワインやシャンパンを開けて
一体何本開けたか5本までは覚えてたけど...


 先輩方は世界でも活躍する人達なのに、気さくに誘って頂いたり
だじゃれが飛んだり、楽しくも勉強になりセレブ気分~

しかし、今日はさすがに二日酔い&胃もたれ全開でおかゆですよ

みなさんも御気をつけあそばせ~

 明日から営業です。お暇な~ら~来てよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿