んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

パンチ開店

2009-12-19 12:01:50 | Weblog
 待ちに待った、パンチファンの皆さま、お待たせ致しました。

昨日、パンチの「膳」さん開店しました。


室町三条南西角のパン屋さんが一階に入ってるビルの最上階。

室町通り沿いに入口があり、そこからエレベーターに乗り5階を

押してください。少々古い形のエレベーターですが、レトロ感あって楽しい。

エレベーター降りると左手に膳と書かれたおしゃれな扉を入ると・・・・

「庭みたい・・・」砂利がひいてあって、飛び石がひいてある。ステキ~~

そして、堂々たるカウンターに・・・・・パ~ンチ。かっこいいっす。


カウンター後ろには、テーブルもあります。8~9人座れるくらい。

素敵なペントハウスといった感じ。御手洗いの扉は、大きく何が入ってるのかと

思うような重厚感。格納庫のようだ。トイレの中も、こりゃおっしゃれ~。



後は、行ってのお楽しみとしておこう。

熟成酒のバーなんて、滅多にないよ。初めてでも、トライあるのみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチ)
2009-12-24 20:15:13
掲載ありがとうございます。
慣れるまで時間がかかりそうどすわ。
返信する

コメントを投稿