んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

祇園祭り間近

2012-07-11 12:28:27 | Weblog
 きた、きた、きたよ~~~~

鉾が建ち始めましたよ~~~またもや、不便な日が・・・・

祭を楽しみするのが普通かもしれませんが、鉾町に住んでると

ただ、ただ、不便としか言いようがない・・・・・

人混みをかきわけての出勤、外に出れば人、人、人・・・・

帰ってくれば、生ゴミの匂いがプンプン。

でも、祭は好きだから楽しむように考えないとね。

週間天気予報では、曇りマーク。降水確率40%。

微妙なところだな~。雨さえ降らなければ曇りはベストだし。


さて今年は何売るの?

昨年は大将が焼鳥バーガーに奮闘しましたが

今年はやらないそうです。って事は直美屋台は一人で

切り盛りするっきゃないな~。焼鳥外で焼きたいけど

出来ないし・・・ムーに頼るしかないな~。

料理は中に任せて、一緒に飲むしかないな~ハハハ

毎年恒例の「素通り禁止~」作戦でね。


皆様、お待ちしておりますからね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿