んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

んまいイベント告知

2011-12-07 13:39:59 | Weblog
 来年の話になりますが、年に一度のんまい酒の会は

24年2月19日に決定致しました。蔵元は、んまいメイン蔵の

京都伏見 齋藤酒造さんです。ゲストは、マルマン社長堀井新作氏。

新作氏はうちの大将の師匠であり、今月馳走の酒の会では

記録的な参加者数を塗り替えた、ご存知人気者。


毎年予約殺到でごさいます。先着順とさせて頂きます。

まだ、先の話なんて言ってたら満席~!!なんて事も

多々ありますので、参加希望の方はお早めにね。

齋藤さんと新作氏のダブル人気の会。

楽しいに決まってます。そして、チョッピリ小太りなってしまった

ムッシュが、どんな料理を作るのかもお楽しみ。


お楽しみ続きやで~

んまいは31日、営業してます。カウントダウンしましょう!!

とは、言っても好きな時間に来て六角堂の鐘付いて帰るしか

考えてないけど、有志何人か集まればクエ鍋大会とかしたいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿