んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

和菓子制作展

2014-12-19 14:44:04 | Weblog
今年で4回目を迎えた、和菓子制作展です。



20年近く飲み友達の和菓子屋のおっちゃん達の会です。

初心者大歓迎と言う事なので、参加される方募集してます。

私は2月1日(日)のお昼から制作に行きます。

一緒に行きたい~と言う方は、一報下さい。


参加ご希望の方は、年内にお返事と「テーマ」を考えて

お知らせ下さい。初めてでよくわからない~って方に

昨年の作品集を載せておきます。





だいたいのイメージを教えてください。

材料は、先生がみな集めてくれます。

当日1日で作り上げます。

先生も手伝ってくれますから安心してください。

イメージのスケッチがあれば、もっと良いですし

何したらいいかわからへ~んって方でも

当日先生が考えてくれますからとりあえずやってみたい方でもオッケー。


出品制作会費は一名5000円です。

作品展のお抹茶&和菓子体験チケットが3枚付きます。



又、2月1日は都合は悪い方は他の日でもできます。

但し、私と一緒に参加が出来ません。


今回は「みやこめっせ」が会場で年々華やかになってきました。

京文化体験しましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿