んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

46回目の誕生日

2012-04-08 12:14:50 | Weblog
 何回目まで、書かんでえ~~~~やんと突っ込まれそう・・・・

昨日は、大将が皆さん集めて下さりお誕生日会をして頂きました。

久し振りにお客さんになって、皆とゆっくりお話できて

超~~嬉しかったです。来て頂いた皆さま有難う御座いました。


皆が揃えば、乾杯じゃ~~~もち日本酒で

本日の乾杯は鉄砲隊の爆発にごりなり~~~



ちゃんと噴きました

食べて飲んで、笑ってよく喋った夜でした。



ケーキはスタッフのまりちゃんが作ってくれたんだ~~~

かわいい~~~~



忘れていたが、まりちゃんは調理も出来るんだよ。


思い思いのプレゼントを頂き、感無量(字あってるかな)


帰ってから写メが、かよちんから送られてきて

帰った後もお祝いしてくれた、たかちゃ~~~ん見てる?


ありがとね~~~~。

あ~~~来年は4月7日の47回目だ~~~~すげ~~~~

来月は、ムッシュの誕生会やるからね~~~~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (べーやん)
2012-04-09 11:44:16
よく見ればアタシの方が年クッテンぢゃん(*_*;
まぁ、これくらいだけの年齢差なんて、世間は興味ないだろうし、どうでも良い事だろうけどね。
とにもかくにも、生ビール!


違うや!^^;
HappyBirthday
返信する
ベーやんへ (直美)
2012-04-19 18:29:07
おひさ!元気ですか?お祝いコメントありがとね~~~!!
返信する
おめでとう~ (あっきー)
2012-05-20 02:14:39
久しぶりに んまいのブログを見れば、直ちゃんのOO回目の誕生日やと言う事で
おめでとうございます。

とてもOO回目とは思えないですよ。

今はしばらく会合が無いので ご無沙汰です

返信する
あっきーへ (直美)
2012-05-24 23:53:01
有難う御座います。たまに、思い出して見てくれて本当に嬉しいなり。
返信する

コメントを投稿