んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

12月の新メニュー

2011-11-29 14:52:04 | Weblog
 さて、今年も残すところ、ラスト一ヶ月となりました。

何かと忙しい12月ですが、最後まで頑張ろう~  お~!


来月はこれだ!!


☆ベーコンと冬野菜のあたたかいサラダ
  ~サワークリームドレッシング~(ムッシュ作)


☆ブリと大根の炭火焼きステーキ風(ムッシュ作)


☆ほっこり鶏と根菜の酒粕シチュー(ムッシュ作)


☆かぶと地鶏の治部煮風(ムッシュ作)


☆ほうれん草とホタテのクリームコロッケ(ムッシュ作)


☆能登名物 かぶら寿司(ムッシュ作)


☆かきと九条ネギのチャーハン(ムッシュ作)


☆あたたかい りんごとチーズの春巻きと
  冷たいカタナーラ(ムッシュ作)


何気に書いたら、オールムッシュの月なり~

料理長の気合が伝わるぜい!!

誰も寄せ付けない的な~~~



しかし、そんなムーでも苦手分野はある。

日替わりランチの内容が、おじいちゃんみたいだと・・・

大将に怒られてしまった。

本日の日替わりは「酒粕汁」だった。

勿論大将は「酒粕で飯はたべられな~い」とのご指摘・・・・

「ビッグチキンカツとか、ジャンボ串カツがええんや」

・・・・・全て何故か大きいと言う言葉付きだ・・・・・


頑張れムー、君はまだ若い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿