んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

再び

2013-05-08 13:30:37 | Weblog
 あ~ゴールデンウィークが終りボーっとしてしまった。

大将が突然(この方の突然はいつもの事だが)

「なかじんの前工事業者の人らしき人がいた」

どんだけ、工事好きやねん。勿論返事はへ~としか言ってない。


しかし、次の日一枚のハガキを見せられた。

なかじん流  鴨せいろ  鴨音ーKAMON-  となりました。

え~蕎麦復活~?番頭さんがしはるんやって~。

楽しみだな~。しばらく、なかじんさんも居るって書いてある。

最近ダイエットの為、昼に蕎麦が定番化してる私には朗報だ。

なかじんさんの蕎麦ファンも、きっと楽しみにされているだろう。


5月14日オープンだって~。最初はいっぱいだろうな~。

きっと、大将は毎日工事の現場を見に行くんだろうな~。


あの、なかじんさんの名セリフ

「まずは、蕎麦の匂いを楽しんで下さい・・・」が

聞けるのかな~。懐かしいな~。


ボーっとしてんと、ドロップキックにむけて

準備しなくちゃ~。ドロップキックは段取りが命だからな~。

私は魚戸で頑張ってるので来て下さいまし~。

助っ人に、んまい元バイトのあゆみちゃん、馳走元バイトのめぐみちゃん

と強い味方が来てくれます。S作師匠とのコンビはありません。


でも、んまいの若きスタッフにS作パワーとお酒のあれこれ

御指導頂けるのもいいかも。いつも私が独占しちゃ~あかんよな。

後は天気の心配だけ。

みんなで、てるてる坊主作って祈るしかないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿