んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

今日は何の日?

2012-05-06 14:09:53 | Weblog
 昨日5日は子供の日でしたが今日は何の日でしょう?

5月6日の今日は世界的な料理カメラマンH氏の誕生日なんです。

うちの大将と同い年のこ御方には、いつもお世話になっております。

仲良しライターのYちゃんが、「ゴムの日やん」って言う。

そうなのだ!今売れっ子マンガの主人公「ルフィー」も同じ誕生日だ。

H氏は「ゴムの日って言われるのが嫌だ~」と言いますが

仕方ありません。しかし、ルフィーは生まれつきゴム人間ではないのに

誕生日がゴムの日とは・・・・・生まれながらの運命だったのか・・・・



そんな、H氏をあまりご存知でない方へ

巨匠の仕事ぶりや、プロマイド(?)を発見しましたから

ゆっくりご覧になって下さい。


たまに、一緒に飲んだりしますが・・・・

実は凄い御方なんですよね~

では、どうぞ   ↓

Photographer's File #5:ハリー中西    で検索して下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿