んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

テレビ出るよ

2009-07-24 14:36:59 | Weblog
 先日馳走いなせやにテレビ取材がきた~~~~~

放送は、8月4日(火)朝の番組「よ~いどん」9時55分から始まる。

出る予定時間は、10時15分くらい。

10時くらいから、スタンバイしておいて下さいね。

出演は・・・・・・むらっちの手。(顔は出ないかもって)

もはや、手タレントと化しているむらっちの手はゴットハンド~~~



只今発売中のダンチュー別冊焼き鳥特集に、いなせや六角店でてます~。

京都では、うちだけ~(ラッキーチャチャチャ~ウ~)

写真は、大将の満面の笑み。大将もお気に入りの写真なんだそうで

書店にて、チェックしてねん。



ほんで、梅雨って明けたのかいね・・・


この暑さで、焼き場は汗だく。担当のスタッフは必ず痩せる。


女、焼き師の勉強して仕事しながら痩せるのもいいかも。


あっと!だめだ!

きっと、つまみ喰いしすぎて料理長ムッシュに怒られるのが目にみえている。


よ~し。歩こう。必ずお金を使わずに痩せてやる~~~~。

ファイト~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿