キレンジャク・・その2

2018年03月16日 | キレンジャク
2月の初めから一か月以上に渡り楽しませてくれた、レンジャクたちの北帰行がいよいよ始まったようですね。
先に旅立った者たちは、今頃は暖かい南風に乗って、北へ北へと向かっているんでしょう。
また来年も帰って来てほしいな。

で、先日久々の出会いが叶ったキレンジャクですが、次回いつ会えるか分からないという事もあり、
あれから2度も足を運んでみたが、中々良いシーンには出会うことができず・・。
「柳の下に・・」の諺通りになてしまった。

ということで先日撮った残り物を再度見直し、現像もちこょっと変更してキレンジャクの再登場です。
同じようなものばかりですが、大好きな黄色い子なんでしつこく行ってみま~~す!

何とかキャッチが入ってる一枚。


3羽いたという証拠写真。




















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレンジャク その2 (korekore)
2018-03-16 22:00:29
やはり、もう一度撮りたくなるキレンジャクでしたね。
その頑張りと意欲が、今後に役立つことでしょう。
背後からの見返りポーズが、黄色が一番きれいな気がします。
返信する
Unknown (ち~すけ)
2018-03-17 09:09:40
korekoreさん、こんんちは。
あれから火曜、木曜と行ってみましたが、じり貧でした・・。
鳥さんはほんと一期一会の出会いですね!
私も自画自賛ながら一枚目が一番いいかな?と思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。