初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

・久しぶりのプール

2006年11月27日 14時22分09秒 | いざ、プールへ
太平洋側は大雨だそうですが、熊本はどうでしょう。
降り出したらよく降りますね。

今日は久しぶりにプールへ出掛けます。
20日ぶり…
もうヘロヘロではないでしょうか。
いや、案外元気だったりして…

結果はまた帰宅してupしたいと思います。



 ******************

ただいま、2時過ぎ、
プールから戻り、遅い昼食を片付けたところです。

プールはやさしく迎えてくれました。

暖かい水の肌触り、
リズムを崩さず付いていけるか
心配だった水中エアロも、軽々とこなせたし
ウオーキングも30分、
そのあとバタフライのレッスンを30分
いい汗かきました。

やっぱ運動はするもんです。
疲れるどころか、元気を取り戻しました。

さて、これからも休まず行こう!
と、激思いました。

フフフ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿