初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

青いサンダル

2008年06月15日 11時03分15秒 | がんばぁさん
梅雨寒むですね。

薄い布団では目覚めてしまいました。

昨日午後、孫三号とオットと3人で鶴屋を
うろつきました。

滅多に会わない方と二組も出会いがあり
「うろつきの効用」を感じました。

家でじぃーっとしていては、出会いも笑いも
ありませんぜ。

三号ちゃんの夏用のサンダル御用達。
大好きなブルー。
でも今朝は「白がよかったかなー」なんて
悩んでおりました。
もう遅いって。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿