初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

動物以下

2008年06月09日 10時53分32秒 | がんばぁさん
なんと殺伐とした事件でしょうか。

昨日の午後、とんでもない事件が起きましたね。
場所は東京の秋葉原ですが、普通に歩いている人とか
買い物に行った人とかに斬りつけ、または車で轢いたりとか
どう考えても人間が実行することじゃない、理不尽な振る舞いです。
どこをどう押せばそういう考えに至るのか!!

トラやライオンに噛まれたとか、
これも悲しい話ではありますが、
この方が理解出来るものがあります。

「人間でしょ!!」と叫びたい!!

被害に遭われた方の無念さを
さぞかしと思わずにいられません。
買い物に出かけて、或いはたまたま通りかかった人が
突然刺されて、そして永遠の別れが来るなんて
悲しすぎます。

この腹立ちどうしたらいいのか!

何の慰めにもならないかも知れませんが、
遙かよりご冥福をお祈りします。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (柚子ごしょう)
2008-06-09 18:21:56
生まれた時はみんなかわいい子だったのに・・・どこでどうなってこんな事になるのでしょうかね。御家族のみなさんのお気持ちを思うと辛いですね。(被害者も、加害者も)
返信する

コメントを投稿