初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

二人掛かり

2008年01月09日 11時12分00秒 | がんばぁさん
私の血管は、人様と比べ細いらしいです。
点滴の時、あからさまにイヤな顔はされませんが、成功した後ホッとされるのがわかります。
今日は、うまくいきませんでした。
医師が二人掛かりで一時間以上掛かって、成功しました。
じっとして任せるだけの私が大汗をかきました。
これからも続く事なのに困りもんです。
今日は遅く始まったから、終わるのも遅くなりそうな点滴であります。
やっぱ点滴は天敵バイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です! (柚子ごしょう)
2008-01-09 16:17:10
血管が細いと大変なのです。私もいつも苦労します。
でも、「ああ、細くてもあったから良かった。これがもし無かったら生きてる事の幸せも知らなかった」と思う様にしています。
返信する

コメントを投稿