初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

うれ、かなしい

2012年03月27日 14時14分43秒 | 老いのあとさき

ワードを利用して、長々と4枚ほど文章をかいたのに

こちらにコピーする時に間違えて、あっちゅう間に消え去りました。

また打ち直しは、エネルギーが燃え尽きました。

昨日のコメントの返事のつもりだったのに~

はぁ~私はバカです。

 

今から耳鼻科へ行って来ます。

ただ今、帰って来ました。

嬉しいのは、聞こえが落ちていないということ

それに耳に中も少し快方に向かっているとのこと

こんなことでも嬉しい事です。

 

が、九学が大阪桐蔭に負けました。

カナシイ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっせかい (tomato)
2012-03-27 16:06:13
お久しぶりです。

カルメンさんの毎日のブログ興味津々。
ありがとうございます。
私も爺の体調もさることながら
自分の体調管理にヘロヘロです。

wordの件ですが
wordを開いて 
左上のofficeボタンをクリック→最近使用したドキュメント の処に残っていませんか。

残っていればいいのになあ~
返信する
tomatoさ~~ん (うめぼしカルメン)
2012-03-27 17:06:56
心配しておりました。コメント有難うね。
>自分の体調管理にヘロヘロです。
調子よくありませんか?
とても心配です。
内臓関係はすぐ、いい結果が出ないのでしょうね。ご家族もご心配でしょうね。
気長に戦いましょう。

消えたヤツ、ご指示通りに見てみましたが、無いようです。
全体をコピーするつもりで、黒くなった画面で、うっかりエンターを押したから…
慎重さが足りませんでした。

柚子さんも喜ぶでしょう~
返信する
残念でしたね。 (柚子ごしょう)
2012-03-27 18:24:58
4枚もの長いものを失くすとは、なんと勿体ない。私はそんなこと日常茶飯事ですけどねぇ~

今日は、カルメンさんのブログで知り合ったすみれさんと葬儀屋の茶話会に行きました。すみれさんとは初めて会ったのですが、もうあまりの美しさにびっくり。ブログの顔写真よりも数段美しい。それにおしゃれのセンスが抜群。品よく、どうしてこんなに素敵な女を世間がほっとくのかわからない。宮沢りえよりも武井咲よりもずっとずっと美しく品の良い人でしたよ。

家まで送ってもらったのですが、夫が「あんな美人は見たことない」と言いながらずっとご機嫌でしたよ。今までうちの嫁よりも美人はいないと思っていたら、上には上がいるものですね。




返信する
会われましたか… (うめぼしカルメン)
2012-03-28 17:11:35
ブログで知り合った方と、すみれさんと会われましたか…
よかったですね。
いや~書かれている内容とか、ご趣味とか、タダのヒトではない雰囲気は感じておりました。
柚子ごしょうさん、気の合う方とお話で来て、幸せ時間でした。
私もカテテ…言いたいところですが、何分にもかごの鳥。
自由の身になりましたら、カテテね。

返信する
ぜひぜひ・・・ (柚子ごしょう)
2012-03-28 19:41:24
いつか必ず。

想像以上に素敵な方です。こんな出会いは本当に嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿