初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

原因不明

2010年03月31日 16時27分31秒 | 明け暮れ
桜の開花はいつもの年より
早かったようですが
花冷えの気温が続いて
まだまだ桜楽しめそうです。

近所の公園の桜も遠目には、
ピンクっぽい花の色なので
満開までは、まだ持てそうで
そのうち一度はブラリと
出掛けられるかな~

ま、今日も胃カメラ飲んで
内臓奥深くまで、調べられたオットです。
しかし、何の悪い兆候もなく
それだったら、毎日の食べたら痛い現実は
どうなるのか?

ホームドクターも頭を抱えていらっしゃいます。

食べたら痛いということで、
食べる事を恐れて、おかゆさえ茶碗半分。
その半分のおかゆで痛むんだもの。

元がナイ人が食べないのでゲッソリ。

支えて歩く私がさぞかし大きく見えることでしょう。

何で痛いのか?
体力を取り戻せるのか?
疑問が渦を巻き、
こちらまでひざまずきそうになる気持ちを
「ナニ、負けるものか!」
と、奮い立たせております。

桜見物にサンポ出来るまで、復活させるゾ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なんでしょうね? (柚子ごしょう)
2010-03-31 19:33:27
原因が分からないのは辛いですね。

私も背中が痛いですが、これも生きてる証拠と自分に言い聞かせています。
そうよね (うめぼしカルメン)
2010-03-31 21:11:06
痛いことや、辛いこと、生きるという事には
セットになっておりますものねぇ。
死んでしまえば、なーもありませんものねぇ。
何とか切り抜けたいですワ。
同じ日・・・ (tomato)
2010-04-01 15:02:59
カルメンさんと私・・・
「爺」のことで苦戦していましたね
tomatoさんも… (うめぼしカルメン)
2010-04-01 17:49:28
落ち着かれましたか?

4月はもうお医者さんと仲良くしないぞ!と
思ったのに、もう行きました緊急に。
息が苦しいと言い出したので、ほっとけず。
胸のレントゲンもきれいでした。

少し神経質…と、ドクターも言外に言われました。
アッチが痛い、コッチが痛いと、痛いところが飛びます。

どうしたらいいのやら…

コメントを投稿