トマトとモッツァレラチーズのスパゲティ。

2005年08月23日 | @Noodles.

UPしそびれたモノを、ココいらで~ひとつ (;´▽`A``
冷製のトマトとモッツァレラチーズのスパゲティ。



フレッシュのトマトと一緒に、自家製のドライトマトを使って、ソース作り。
チョッと物足りなかったトマトの味が、ドライトマトのおかげで濃厚に。
モッツァレラチーズのシコシコとした食感も久々に旨かったね♪

冷製ポタージュシリーズもバリエーションを増やすことに。
皮を剥いた茄子をブイヨンで煮て、作ってみました。
でも・・・茄子って~香りが弱いから、牛乳と合わせると微妙。
そう簡単に、新作は出来ないもんだねぇ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス試食。 | トップ | 豆乳パンナコッタ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (やすくん)
2005-08-24 00:26:45
ホームページのレシピアップされてましたね♪

また楽しみが増えて嬉しいです♪

上のカレンダー面白いですね~☆

パスタも冷製でドライトマトを使って味に深みを出しているのとかとっても試してみたいです♪

ナスのポタージュも完成バージョン楽しみにしてます☆
返信する
はじめまして! (ゆきち)
2005-08-24 00:32:26
とっても美味しそうなパスタに目を奪われてしまいました!!



ティラミスもすごく魅力的ですね~♪

今度レシピをお借りしてパスタ作りに挑戦したいと思います^^



また遊びに来ますね!!
返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2005-08-24 17:03:12


● やすくんへ ●



サイトレシピ、楽しみにしてくれて~どうもありがとね。

最近、どうにか少しずつUP出来るようになりました。

素材の使い方って、なかなか難しいよね~茄子のポタージュ完成出来るかな?(^▽^;)アハハ









● ゆきちさんへ ●



はじめまして、遊びに来ていただき~コメントをありがとうございます。

ゆきちさんもパスタがお好きなのかしら~?

大したレシピじゃありませんが、いろいろ試してみて下さい。感想を聞かせて頂けると、嬉しいな。

いつでも、気軽に遊びに来て下さいね♪

また、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@Noodles.」カテゴリの最新記事