年の瀬に・・・

2009年12月31日 | Photo

ゴブサタしてましたが、ちゃんと生きてましたのでご安心を。

引越したものの、まだまだ快適生活とは程遠く(涙)
若干?イヤ、結構?ダンボールが残ったまま年の瀬を迎えました。
お菓子作り、パン作り、、、まだ先の話になりそうです。

ステキなお花屋の近所に引越したので、お花を飾る暮らしを。
お店に並んだ花達を眺めたり~選んだり~って、ホント楽しいの。
フラワーアレンジメントとか勉強したくなってきちゃった。

菊と葉牡丹

お正月ですから、和花が多く並んでいるんですが
フリル咲きのチューリップか、ヒヤシンスとか欲しいなぁと思って
向かったお花屋さんで、目に留まったのは 菊。

菊って、地味でお供え的なイメージが強かったんですけど
ベイビィピンクのダリアのような姿に惹かれてしまったワケです。
毎日、花弁の造形美と微妙な色合にうっとりしてます。

菊と葉牡丹の組合せもステキと思える年頃になったんですかね。
確実に歳を重ねてるんだってコトを年の瀬に実感してしまいました。

菊と葉牡丹

今年は超不定期更新でしたが、ご訪問頂きありがとうございました。
また懲りずに、来年も どうぞよろしくお願いします。
来年は、もうちょっと頑張って~いろいろ・・・ね(苦笑)

よいお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋皮マロンのフロール風。 | トップ | 先ずは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいおとしを~ (そちこち)
2009-12-31 17:51:45
satonakaさん
今年も素敵な写真とおいしそうなものたちで癒してくれてりがとうございました。

人生の新しい形をスタートさせて、これからますますがんばれる!という新年になりますように☆

私も負けないように楽しいことを探しつつがんばります。

来年もよろしくお願いしま~す♪
返信する
そちこちさんへ (satonaka@管理人)
2010-01-16 13:18:41
すっかり遅くなり、新年のご挨拶って時期じゃありませんが・・・(汗)

そちこちさんと、新年のご挨拶をするのは何回目でしょう。
Blogをやめてしまう方が多い中、今年もまたお話出来て嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo」カテゴリの最新記事