綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■2016年の消防出初め式は、超快晴で暖かいなかとり行われました

2016年01月11日 | 綾瀬情報いろいろ

綾瀬市では1月10日に消防出初式が行われました。
暖冬の快晴の中の清々しい式になりました。
pic.twitter.com/uM4ULx07Hv


出初式では濃厚な甘酒もふるまわれました。
pic.twitter.com/xaFYrls61r


式典の後は、いろいろな消防演目がお披露目されました。
pic.twitter.com/RPoiLFJIOg


表彰された防火ポスター。どれも素晴らしい作品です。
pic.twitter.com/GTM2ye3ANk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■早くも流行語大賞の候補が!... | トップ | ■2016年の綾瀬市の新成人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾瀬情報いろいろ」カテゴリの最新記事