oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ちゃんとしよー。

2011-10-23 | ウダウダとツレヅレた
今日、私って大丈夫?ってあらためて思ってしまった。
ありとあらゆる固有名詞がまったく出てこないヨ。
だから、明治通りを説明するのに、
「あの、山手線と平行に通っている、原宿から渋谷の、あの、ほら!」
とか言っちゃって、話が進まねー!

店の名前とか、本の名前とか、
とにかく「ウルオボエ」でさー、
ま、昔からそうなんだけど、、、駄目だよな。
話をスムースに綺麗に伝えたい!
っと思って、だから、
ちゃんとしよー。

「話の最後まで綺麗が目標!」
↑「指の先まで綺麗が目標!」って言ってる瀬戸朝香のCMの感じで!
2011 10.23



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調律する。 | トップ | フィンランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-10-26 07:21:23
私なんて自慢じゃないけど前から名詞がでてこないよん〓

まあ 人間 忘れることも才能のひとつだよ~な~んちゃって自己弁護

ゆるゆる何かに逆らず生きてゆこうさぁ
返信する
あっはっはー。 (mucky☆lucky)
2011-10-26 19:01:35
”四十路のあがき”ってな感じでしょ?
返信する

コメントを投稿

ウダウダとツレヅレた」カテゴリの最新記事