oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

invitation

2010-04-15 | GAMBAるん♪JAZZ
最近、取り組み始めたjazz songは”invitation”。渋くてカッコイイ曲!いろんなミュージシャンの演奏を聴き比べたりして勉強しています。ブラジル.ジャズボッサの熟練ピアニストjoao donatoのソロピアノや、walter bishop Jrの個性的な演奏。女性ジャズピアニストJoanne Brackeenのパワフル(本当にすごい!憧れる!)な演奏。やっぱり、その人らしさが香ってくるから聴きごたえがあって楽しいんなんだなぁ~って、そこがプロの凄さだなぁーっとつくづく思います。私も、個性的な演奏が出来るようになることを目指して!そのためには、臆せずどんどんとチャレンジしていく他ないな・・・・っと、悩み苦しむのでなく、悩み楽しむ!のです。。がんばりまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッぴん! | トップ | ウソでひょう~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事