oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ストレスを解消~☆

2012-02-01 | yoginha
半月ぶりのヨガ・・・
ここのところの緊張とガッツリ疲労で硬くなったお腹を
呼吸で解してきました。
緊張したりストレスが溜まると
呼吸が浅くなるそうですね。
深い呼吸をすることで、お腹がマッサージされるのです。
お腹が柔らかくなれば、気持ちもリラックスしますね。

それから、出来るだけ機会をみつけて、
30分以上、日に当たるようにしています。
身体の緊張が解けるような気がします。
免疫力もアップするそうです。

人には、避けて通れない事がたくさんありますよー。
免れないこともある。。。
時には、
「犠牲」という二文字に
行く手を阻まれることだってあります。

そんな時は、いつも以上に、
あたりまえにいただいていた
身近にいる人たちの「愛」が身にしみます。
自分を自分でラクにしてあげることの大切さを実感します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るベカラズ!な頃もある。 | トップ | やりたいことやる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoginha」カテゴリの最新記事