oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

おめでとうございます!

2009-11-16 | NO MUSIC, NO LIFE
15周年!
ぱちぱちぱちぱち!
お手々のシワとシワを合わせて
しあわせ!
パチパチパチパチ!

出ました!(正確には)出てます!
鎌倉のcafe vivement dimanche☆15周年記念アルバム!
聴いているうちにほんと~~~うに
コーヒー飲みたくなってしまうんです。
本当です。

ミッヒ・フジシュカの軽やかで優しいギターの音色が、気持ちを軽やかに弾ませてくれますし、ジアナ・ヴィスカルヂの自然体な美声は、心を落ち着かせてくれます。聴いていて気持ちが軽やかに、そして落ち着く。この融合って、スゴクないですか!!(感動!ウン!)コーヒと音楽を知り尽くしている堀内マスターの選曲は、こだわりぬいた気持ちが感じられつつ、コーヒーに、気持ちに、そっと寄り添う曲ばかり。こだわりをサラリと表現する。この融合って、スゴクないですか!!(感動!ドイス!)今、私が気に入っている曲は、「Bois Ton Cafe」歌えるようになりたいと、歌詞カードを片手に口ずさんでいます。この歌を口ずさみながらコーヒーを入れてあげたいわん。ふふふっ。

CDケースも素敵な仕掛けが満載なんです(感動!トレス!)。これは、一家に一枚!贈り物にも最適で、お誕生日プレゼントやお歳暮(笑)に活用させていただいています。先日行ったHMVでもクローズアップされていて、感涙いたしました。COFFEE&MUSICの公式ブログもあります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打波波☆バトゥカーダ | トップ | いろえんぴつ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお気に入り♪ (サバ)
2009-11-16 23:59:56
いいよねーこのCD♪
そして、私も「Bois Ton Cafe」が
気に入っております!
おフランス語はまったくの未知の世界
だけど、一緒に口ずさんでいると、
なんとなく歌えている風になっちゃうから
不思議。(笑)
返信する
やっぱり~!いいよね! (mucky☆dahaha!!)
2009-11-17 22:20:10
そうよねー。仏語は未知よねー。ポルトガル語は、さすがに未知さがなくなってきつつ、あるよーな、ないよーな。
明日は、レッスンれすね!みなさんによろしくー。
返信する

コメントを投稿

NO MUSIC, NO LIFE」カテゴリの最新記事