oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

頑張るベカラズ!な頃もある。

2012-01-31 | ウダウダとツレヅレた
はやくも今年初の山場が・・・!
2月4日まで。
箱根駅伝でいう山場!の5区6区ってところだ。
心臓破りの坂を這いつくばって登ってる。

今月はいいことも楽しいこともたっくさんあった!
でも、なんだか心身共に痛々しい日も多かったんだよなぁー。
特に後半はものすごーくシンドカッタ。いや、まだまだシンドイ。
この感じ、すっごく久しぶり。
でも、こういう時だからこそ、いろーんなこと気づかされる。

こうして、角張った部分や尖ったところがコナされて
まーるくなっていくのかな。
いや、決してまーるくなんてなりたくないんだけど、
でも、いらないトンガリはこなされた方がいいんだ。

ゆっくり、休みたいなぁ。
80%の踏ん切りを100%にしたい。
今まで愚図っていたことを綺麗にしたい。
ロゼット化して、寒い寒い冬が過ぎるのを待ちたい。
春にパぁー!っと花咲かせる為に。

っということで、来月は充電期間といたします。
そして、今年は時期を見て小笠原に行って黄昏れるんだ!
映画「めがね」みたく(笑)。

そうそう!
今年からニッパチ(寒い2月&暑い8月)は頑張るベカラズ!
でいってみようと思っていますです。


今年の冬は寒くって、パンジー(左下)たちが冬眠(ロゼット化)しちゃったみたい。
先日寄せ植えした鉢にも、夜は紙袋をかぶせてます。


2012 1. 31




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想暴走族 | トップ | ストレスを解消~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダとツレヅレた」カテゴリの最新記事