oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

妄想暴走族

2012-01-30 | 思いつきNOTE
真冬の寄せ植え
ムスカリ
シクラメン
プリムラ ジュリアン


先日、10年来の仲になります後輩、Tさんと5年ぶりに再会できました!お母様にもお目にかかれて、本当に本当に嬉しい再会でした。笑顔が素敵な彼女はフランス人の方と日本で巡り会い、婚約中!春からフランスで生活されるそうです。Tさんは三味線がとっても上手で、私も彼女の音が大好き!

そんな彼女と二人で大道芸をしがならフランスを巡業しましょう!っと盛り上がってしまいました。大道芸の本場で彼女の三味線と私の篠笛で、なんか面白いことが出来たらすっごく楽しい~☆そして、実現出来る可能性は濃厚なのです。

そして、そして、巡業中に出逢ったフランス人と電撃結婚しちゃたりして、フランスに住むなんてことだってあっちゃうかもしれないじゃーん!じゃーん!じゃーん!

2012 1.30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心想事成 | トップ | 頑張るベカラズ!な頃もある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いつきNOTE」カテゴリの最新記事