oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

私の星!

2012-01-28 | 私的コレクトBOOKS
星をさがす
石井 ゆかり
WAVE出版


とてもロマンチックな本なんです!
まさに「星に願いをかけたい」今の私にピッタリ(笑)

魚座の私の「自分の星」は海王星だそうです。
魚座にとって、海王星は王様。
その王様が2月4日未明に本格的に、魚座に移ってくる
ホームに「帰還」するのだそう。。。

あぁー、なんて素敵なニュースなんでしょう!
いいニュースは積極的に信じましょう!
希望の瞬き!
あと、もう少し。。。がんばれー私。

ご興味のある方は、コチラもご参照ください!
2012 1.28

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビレタ! | トップ | 心想事成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事