oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

節分休刊!

2012-02-03 | HAPPYじかん
毎日毎日、更新してきて、
なんと!6年が経ちました~!
自分記録として始めたブログです。
すごーく意義のある6年間でした。

で、本日!節分を機会に!いったん休刊しようと思います!
今朝、突然!そう思い浮かびました。
季節が変わった感じがしたんです。

っということで、少しばかしスタイルを変えて
再発刊してみようと思っています。
何かのプロローグ的なブログになりそうだけど。。。
たぶん、近日中に(笑)

今まで、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
では、またね~。

お祝いに日本酒で乾杯!


2012 2.4 節分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことやる! | トップ | 再スタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPYじかん」カテゴリの最新記事