oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

仕事を仕上げる。

2012-01-26 | 音楽はココに
1998年から幼児教育音楽研究の授業補助をしてきました。
いろいろなご縁が繋がってのお務めでしたが、
非常勤の先生の退職とともに、私も辞めることとなりました。

14年も通っていたんですよねー。
昨晩まで何の気無しだったんですが、
さすがに、学校に到着してみると感慨もヒトシオ!

見守ってくれていた樹々やマリア像さま。
教室のピアノや楽器達
(竹の楽器を作って学校に卸したこともあります☆笑)
思い出を振り返りつつ、最後の授業を勤めました。



お陰さまで大変満足しています!
時間を共に紡いでくださった先生方、そして生徒さん方
みなみなさま!心より感謝申し上げます。




2012 1.26

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間読書冊をアップ! | トップ | シビレタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽はココに」カテゴリの最新記事