oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

心想事成

2012-01-29 | NO MUSIC, NO LIFE
心想事成
っという言葉に出逢いました。
~心に想うことが成就する~

この言葉について思いを巡らせていたら、
(昨日、バッキバがオープニングアクトを務めさせていただいた)
Wマンゴー!の皆さんの演奏を思い出しました。

それは、まさに、心に想って成就している音楽
サカキマンゴーさんの親指ピアノのグルーブは、
「祈り」に近いものを感じました。
心に響く音を奏でる演奏家の音楽は、
「心想事成」そのものなのだと、
とても貴重な気づきに満ちたライブでした。

2012 1.29
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の星! | トップ | 妄想暴走族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NO MUSIC, NO LIFE」カテゴリの最新記事