oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

フィンランド

2011-10-24 | つぶやきのコダヌ記
フィンランドを旅したお友達から、
ムーミンの絵はがきをいただきました!
実は、別々のお友達からいただい2枚なのです。
左の1枚は数年前に(ありがとう!)、
もう1枚は昨日(ありがとう!)。
なんか、不思議な感じ♪妙に嬉しい気持ちになりました。
絵はがき達も、故郷の友達に久しぶりに会えたみたいな気分に
なっているのではないか?っと思ったりして。。。
今度は、私が、彼らの故郷に出向いて行かないとネ
2011 10.24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとしよー。 | トップ | 秋の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきのコダヌ記」カテゴリの最新記事